はいだしょうこ 画像

はいだしょうこ関連画像その1

はいだしょうこ関連画像その2

 






はいだしょうこ.gif

マツコ・デラックス登場で悩めるTBSアナウンサーをメッタ斬り!出演:木梨憲武 さまぁ~ず 森三中 はいだしょうこ他。埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウン。 しょうこおねーさんがやってくるそうです。 8月1日(日)、行こうかな♪ タグ: はいだしょうこトーク&ミニライブ。みんな、はいだしょうこお姉さんなみの画伯を期待していたのだろう。 芸能人ゲスト募集か。 えがちゃん・・・は無理だろうな。8月29日(日)戸田音楽祭 はいだしょうこファミリーコンサート ~オーケストラといっしょ~実際、歌のお姉さんこと、はいだしょうこお姉さんは宝塚在籍時トップよりも自分は歌が好きだから、とエトワールを目指していたとのこと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。